ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
こだングー
こだングー
アラフォーキャンパー
学生時代の貧乏キャンプから20年以上の
ブランクを経て、ファミリーキャンパー
として復活!
ルノー カングーでキャンプしてましたが、
現在はセレナでキャンプ行ってます。
ソロキャンも始めました。

2018年10月12日

大多喜わんぱくキャンプ場 その2

こだまカングーこと、「こだングー」です。

先週出撃した、大多喜わんぱくキャンプ場。
大多喜わんぱくキャンプ場 その2


前回の記事で紹介できていなかったことがあったので、
備忘録も兼ねて。
キャンプ場前の道路の反対側には川が流れています。
大多喜わんぱくキャンプ場 その2

管理人さんいわく、深いところでは大人でも肩ぐらいまで
浸かるそうです。
もう10月でしたので、入りませんでしたが、夏は
いい水浴びができそうです。

大多喜わんぱくキャンプ場 その2

キャンプ場に戻って来て、キャンプファイヤーをする場所です。
右奥には薪が積んであります。これ、使い放題。
薪代って、バカにならないですから、うれしい限り。

そして、キャンプ場から車で20分ほどのところにある、
「養老渓谷」。もう、有名ですな。
大多喜わんぱくキャンプ場 その2

初めて行きましたが、いいところですね。
こだまの散歩にもピッタリ。

山に囲まれたキャンプ場の為、千葉だけど日の出は
見れませんが、静かで星もキレイでいいキャンプ場でした。


大多喜わんぱくキャンプ場 その2




同じカテゴリー(キャンプ場紹介)の記事画像
塩原グリーンビレッジ 設備紹介
同じカテゴリー(キャンプ場紹介)の記事
 塩原グリーンビレッジ 設備紹介 (2017-10-12 23:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大多喜わんぱくキャンプ場 その2
    コメント(0)